ぼくのなつやすみ

こんにちは、なっつです。みなさん後期授業始まっちゃいましたね。夏休みどうでしたか?楽しかったですか?

ぼくはすごい楽しかったです。そんな僕が夏休みの間に打ち込んでいたことを紹介します。




ドラゴンクエストⅪ-過ぎ去りし時を求めて-
そうです。ゲームです。みんな夏はアウトドアを満喫しがちだと思いますが、インドアで涼しい部屋で夜更かしして何時間もぶっ通しでやるゲームにもロマンがあると思います。

少しばかり僕の勇姿をお見せします。





どうですか。トロフィー達成率100%、さらにプレイ時間はもうすぐで100時間に到達しそうでした。貴重な大学生活の夏休みに睡眠時間を削ってまでゲームをする、この罪悪感がたまらないですね。有意義な時間の無駄遣いをできたと思います。そのぶん後期はいつにも増して頑張っていく所存です。

みんなはどうやって息抜きしているのでしょうか。また教えてくださいな。 


0 件のコメント :

コメントを投稿