サポーターとの休日

こんにちは‼︎ 2回生のつかもんです‼︎



ここでは、普段思っても言えていない気持ちも書いていきたいと思います‼︎「つかもんっていつも明るいやんな‼︎」ってよく言われるので闇の部分もあるんだよ‼︎っていうところを見せたいと思います‼︎笑笑



今回は10月1日(日)にサポーター6人、たけ、なっつ、よー、ジョンソン、キムチで行ったものについて書きたいと思います‼︎



まず、この6人が、なかなか予定が合わないんですよね〜9月9日にグループができたにもかかわらず、実行できたのが10月1日いや〜みなさん忙しい笑笑(大学生なんでこんな予定あわへんの⁇ってきれたことないですか⁇笑笑)



まぁ前置きはこのへんにしまして、

まず、10月1日に行ったのは天王寺あべのQ'sモールにある最新VRです‼︎







225平方メートルという広大な空間でVRを体験できる「ZERO LATENCYVR」は、関西初導入のアトラクションらしく、ゾンビを倒して個人なり今までやってきたチームの得点で競ったりと、それは1人2000円もかかるクオリティやな‼︎と思わせてくれました‼︎



中でも感動したのが、2つあります‼︎

1つ目は、さっきまで普通に持っていた銃が、ゴーグルをつけると映像に浮かび上がっているんですよ‼︎

すごくないですか‼︎(この凄さは行ってみないと分からない‼︎)



2つ目は、係の人が設定として、司令官となってやるVRなんですけど、(ユニバでいうタミネーターの係の人みたいなイメージです)その人が事前に登録した名前を呼ぶときに〜







上から5番目の人をですね〜たけさんではなく、テイク3と呼んだんですね‼︎知らない人はそう呼びますよね‼︎

(僕も何時間後とかに言われるまで気づかなかった泣 たけさんとは長い付き合いなのに笑)



この2つが感動しましたね〜

(2つ目の感動は感動なのか⁈)



本当に映像がリアルでとても楽しく、いい体験ができました‼︎

ぜひみなさんも行ってみてください‼︎








これが終わった後にご飯に行く予定を立てていました。そこまでに時間があるな‼︎と言う話になりまして、思い立ったのが献血です‼︎(なんでやねん‼︎ 落差やばっ‼︎)








僕ですね、ずっと献血に行ってみたい行ってみたいと思ってたんですけど、なかなか1人では行きづらくて行けてなかったんです‼︎

それをみんなに伝えると、よーさんから、「献血くらい1人で行けよ‼︎」って言う冷たいお言葉をもらいまして(勇気振り絞って言ったのにその言葉はないですよね〜正直しょげました。)

行くのやめよっかな〜って思ったんですけど、自分の我をとおして、先輩たちを巻き込んで、行きました‼︎








これが戦利品です‼︎そーです‼︎献血に行くと、こんなにいいものがもらえるんです‼︎








居心地も最高ですし、ジュースも飲み放題ですし、何かおかしも貰えますし、友達と是非是非行ってみてください‼︎

⚠️飲んだ後の次の日は行ったらダメですよ(ジョンソンはそれで献血を断られました笑笑)



献血に行ったあとの後日談…








衝撃の事実発覚‼︎献血センターから送られてきた通知、、、

僕は19年間A型として生きてきたのですが、なんとB型だったんです‼︎



最後に、献血の後に行ったご飯の話です‼︎



横綱と言うお店に行ってきました‼︎

ここは名前の通り、デカ盛りのお店でして、








焼きそば10人前








餃子10人前








オムライス10人前



を頼みました‼︎

最後にみんなできついきついといいながら頼んだのがこれです‼︎








プリン10人前



正直みんなアホですね‼︎笑

でもこんなアホなことをできるのは今の時期しかないので

この大学生活をアホしながら、時にまじめに充実した毎日を送っていけたらいいなと思っている今日この頃です‼︎



本当にこの1日は充実していて楽しかったです。この会を開いてくれて本当にありがとうございました‼︎この場を借りてお礼したいと思います。

長々と話しましたが、これで終わりです。



以上つかもんでした

1 件のコメント :

  1. 衝撃的な20年目の真実ですね…
    でもつかもん、採血せんでも分かる、B型やわ(・・;)

    返信削除